Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


オークション出品物紹介

いよいよ明日が今年最後のFairyオークションです。

こんにちは、そろそろ寒さも本格的になって来ましたが
皆様どうお過ごしでしょうか?

さて、今日はFairy商会からの出品物のお知らせです。

以前も何回か出品されていてなかなかいい値で売れていましたが
今回は・・・もー付加価値が全然違います!

え?早く物を見せろって?
承知しました。では貴重品なので奥にある続きの間でご覧ください。


奥をのぞく前にポチっとヨロシク!
FC2ブログランキング

ジャン!

寡婦グズリーズルの鎧性能

そしてコレをり(仮名)に装着!

寡婦グズリーズルの鎧試着

そして動き回ってもらいました。

鎧を着て動き回る、り(仮名)
鎧が重いのでしょうか、顔がほんのり桜色になり
息も苦しそうに喘いでいます
そして キラっ っと飛び散る汗


そのような事をしている間に鎧に変化が現れました!


寡婦グズリーズルの鎧性能-改
※1


仄かに香る大人の香り・・・。

ハァハァ


これを出品いたします。
今後はもう出回らない超レアな一品となっております。
り(仮名)ファンには垂涎の一品だと思われます。
さらに、この商品が長持ちするように
一般品とは違う布を使い耐久性も2割弱上がっております。
この機会に是非お買い求めください。

それでは皆様のご来場を心待ちにしております。

















※1 上記のSSはネタの都合により偽装をしております。
また文章中にも過剰な表現が含まれております。ご了承ください。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1148-ebc24541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

