Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



Fairyオークション出品情報!!今晩9時!

こちらはFairy商会です。
現在の貢献度は240です。



いよいよ本番が迫ってまいりましたFairyオークション!
今回最後の出品情報です!!

まずは・・・
・マレシャル・カッツ・ブーツ100セット!

マレシャルキュイラス
防御100/90、耐久?/50、正装35
操舵+2、回避+1、応急処置+2
必要名声合計125,000 戦闘系・称号「マレシャル」専用
(モードデザイン集・第7巻(縫製17)で生産)

レザーブーツ
防御100/7、耐久?/35、正装9
必要名声合計300
(職人のブーツ強化法で強化可能)

カッツバルゲル
攻撃100/12、耐久?/45、レンジ中距離
回避+2
(究極・剣の錬成法(鋳造11) で生産・強化)

見たことある!という方がほとんどだと思いますが
マレシャルキュイラスの見た目はこんな感じです↓
マレシャルキュイラスモデル

攻撃力100、防御力100とだけ言えば
他にあまり説明は必要ない気がしなくもないですが…^^;

資料用にマレシャルキュイラスを準備できなかったので
見た目がそっくりのジェネラルキュイラスを着ていたジゼルさんに
レザーブーツとカッツバルゲルを装備してもらってモデルになっていただきました!
キュイラス・カッツ・ブーツモデル何本カッツを投げたでしょう?ww

単品では何度かオークションにお目見えしましたが
この3点セットは初めてじゃないでしょうか?
バトルキャンペーンや、勝利杯用に
はたまた意中のあの方へクリスマスプレゼント用に
この機会に是非ご入手下さいませ♪





次に紹介させていただきますのは、昨日出品予約が入りました
・漆黒の短剣(逸品!)+チプチャの民の黄金衣装セット

出品者さまのコメントをそのまま転記させていただきますね。
漆黒の短剣は、幽霊船イベントの死霊の宝箱から出てきたものですが、
通常攻撃力が38しかないところ、なんと53。
剣術+1、投てき術+2、回避+2というマニア向けのブーストです。

そしてチプチャの民の黄金衣装。
こちらは、剣術+2、応用剣術+2、応急処置+1という、
やはり陸戦家向けの装備になっています。
ちなみに攻撃力+10の守備力+28です。


チブチャ民の黄金衣装はいつくか種類があるようですが
今回のはクエストで入手できるもののようですね。
名声が40000必要です。
陸戦はもちろんのこと、街中のおしゃれにもいかがでしょうかっ!





そして、最後に!
・バロング攻撃力61、46の2本セット

こちらも出品者さまのコメントを転記させていただきます。

陸戦攻撃力は
近距離:(装備攻撃力+海事レベル÷2+会得度÷25+応用剣術×4)×0.8
中距離:(装備攻撃力+海事レベル÷2+会得度÷25+投てき術×4)
という計算式で求めることができます。

海事レベル64、陸戦R10、会得度という条件で計算すると
エクスカリバーの陸戦攻撃力 = (100 + 64 / 2+ 1000 / 25 + 10 * 4) * 0.8 = 169
バロング攻撃61の陸戦攻撃力 = 61 + 64 / 2+ 1000 / 25 + 10 * 4 = 173

つまりバロング攻撃61はエクスカリバーと同等の陸戦攻撃力を持つことになります。


なんと、こんな計算式があったとは!@@;;
冒険者専用で名声が4000必要ですが
エクスカリバー並みの攻撃力!!!!!
この機会に是非!!!!!!!!!



今年最後のFairyオークション!
ささやかながらクリスマスプレゼントもご用意させていただいております。
皆さまのご来場、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げますm(_ _)m



FC2ブログランキング


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1149-65e8f2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

