Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


タイトル画像を今年のにしました♪

こちらはFairy商会です。
現在の貢献度は360です。
納品用の美酒を代表と副代表が持ってますので
納品にご協力下さる方はお気軽にお声をおかけくださいませ。




昨日のオークション、無事終了しました。
誠にありがとうございましたm(_ _)m
スタッフの皆さまもお疲れさまでした!!!

オークションの終わった後に残ったメンバーで
クリスマス用のSSを撮影したので
ランダムTOP画像を変更したいと思います。
クリスマスタイトル

これはマルセイユのプレゼント係↓
マルセイユクリスマスタイトル

そして、ゆきだるま。
クリスマス2008タイトル
ちょっと雪景色っぽくしてみました。




皆さま、楽しいクリスマスを♪




落札結果は明日以降に発表します。
もう少々お待ち下さいませ><




FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1150-148c7a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

