Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



第14回Fairyオークション反省文orz

12月20日(土)のオークションにご来場いただき誠にありがとうございました。
当日、司会を担当させていただきましたジゼルです。

122008 224239

さらりと発言してますが、1.1Gといえば1億1千万ドゥカート。
もうちょっと驚いたような言い方もあったかもですが、
愛用のカンペには“M(メガ)”しか書いてなくて、
修正に手間取っていたことは想像に難くないでしょう。


↓1億ドゥカートなんてはした金というのなら
↓あるいはそうでなくてもポチ
FC2ブログランキング


さて、今回のオークションでは、
色々と至らぬ点があり皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。
いきなり最初の出品者を間違えてしまったり、出品した鎧を銀行に忘れたり・・・;;;
プレゼント抽選が上手くいくか心配で、激しくテンパっていたのが主な原因だったりします。
司会業って難しいです。

そのプレゼント配布についても、やはり順調にとはいかず、時間をとってしまいました;
実は、具体的な行動計画ができあがったのは、オークション開始直前だったんでs
・・・もうちょっとじっくり進行の方法を考えればよかったと思います。

今回の反省を活かして、
よりよいオークションの場を提供できればいいと思います。うん。

そんなわけで、今後ともFairyオークションをよろしくお願いいたします。
(次回開催の予定は追って当ブログでお知らせします)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

驚きのあまり誤解されていますが
じゅういちおくですよ、じゅういちおく
まさに雲の上ですねぇ

  • 2008/12/24(水) 01:08:35 |
  • URL |
  • フランシス・ドレイク #-
  • [ 編集 ]

K(㌔)  10の3乗
M(メガ) 10の6乗
G(ギガ) 10の9乗

1.1Gですと1,100,000,000の11億ですね :)

  • 2008/12/24(水) 18:25:02 |
  • URL |
  • 通りすがり #JalddpaA
  • [ 編集 ]

>フランシス・ドレイクさん、通りすがりさん

ご指摘いただきありがとうございます!
このへんの金額には無縁であることがバレてしまいました><
本当に雲の上の話ですねえ・・・

  • 2008/12/24(水) 21:21:45 |
  • URL |
  • じぜる #hr9mqn9g
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1151-aa62f799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

