Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



今年の抱負

こんばんは、Fairy商会の、り(仮名)です。

正月三が日も過ぎ、明日からお仕事…
という方も多いのではないでしょうか。

お休み中、「今年の抱負は何にしようか」と
ぼんやり考えていたのですが
具体的にパッと思い浮かばず・・・^^;;

お手軽で楽しい企画があったら
どんどん実践しちゃってくださいね♪
今年もマイペースに楽しく活動出来たらなぁと思っております。

個人的にはもう少し冒険を楽しみたいです!
PS3導入も同じサーバーで遊べたらいいですね。
パソコンのモニタより大きい、テレビの画面で大航海出来たら
それだけでちょっとワクワクしそうです☆


特濃牛乳

何度も書き直しているうちに
どんどん内容がなくなってきてる気がしますが

今年もどうぞよろしくお願いモ~し上げますm(_ _)m

FC2ブログランキング



FC2 トラックバックテーマ:「2009年の目標」


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1165-a2ab1693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

