Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


【風華の航海日誌・駆け込みクリスマスイベント】

 ○月×日(△曜日)

 こんにちは、風華です♪
Eurosにて♪

 クリスマスイベントでは、
聖誕祭用アルバとミトラを入手することができましたよね。

 個人的には、ハロウィンイベントの
ポンプキンヘッドと うぃっち衣装ほどの魅力は感じなかったのですが、
修道女を名乗る以上、是非とも入手したい衣装でした。

 Blogの記事の関係もあって、
Eurosは、チーズ運びをマメにやったりして入手したのですが、
Boreasは、ギリギリになってしまって、
12月30日までのイベントなのに、スタートしたのが29日で、
ギャンブルに頼らないと入手できない状態になってしまったのでした(汗

 Boreasのワタクシは衣装を入手できたのでしょうか!?
結果は、続きを読むでどうぞ♪

 続きの前に
こちら(↓)も よろしくお願いしますね♪

FC2ブログランキング


 イベントを一通りこなした結果、
175枚は集まったので、
200枚に足りない分だけ増やすことを狙います!

 25枚増やせばいいので、
作戦は手堅く、2回に1回勝てれば、
地味に枚数が増える倍賭けをしたのでした。

 2回に1回勝てばいいので、
賭けるのは、「小」のみです!

 その結果・・・
お手持ちのチケットは175枚です。クリスマスダイスに挑戦しますか?
アシスタント>「小」に20枚賭けるのですね?
ダイスが振られた!
5の目が出た!
ディーラー>残念ですがハズれてしまったようですね。
現在の所持数は155枚です

アシスタント>「小」に40枚賭けるのですね?
ダイスが振られた!
6の目が出た!
ディーラー>残念ですがハズれてしまったようですね。
現在の所持数は115枚です

アシスタント>「小」に20枚賭けるのですね?
ダイスが振られた!
6の目が出た!
ディーラー>残念ですがハズれてしまったようですね。
現在の所持数は95枚です

アシスタント>「小」に40枚賭けるのですね?
ダイスが振られた!
6の目が出た!
ディーラー>残念ですがハズれてしまったようですね。
現在の所持数は55枚です


・・・選択肢が2つなのだから、
片方に賭け続ければ大負けはしないと思ったのに(泣


 ヤケになったワタクシは、
レートを上げて、残りをすべて賭けることにしました!

 毒喰わば皿まで!
ここでも「小」の一点賭けです!!

 その結果・・・
アシスタント>「小」に50枚賭けるのですね?
ダイスが振られた!
2の目が出た!
ディーラー>おめでとうございます。
プレゼントチケットを50枚手に入れました。現在の所持数は105枚

アシスタント>「小」に50枚賭けるのですね?
ダイスが振られた!
6の目が出た!
ディーラー>残念ですがハズれてしまったようですね。
現在の所持数は55枚です

アシスタント>「小」に50枚賭けるのですね?
ダイスが振られた!
3の目が出た!
ディーラー>おめでとうございます。
プレゼントチケットを50枚手に入れました。現在の所持数は105枚

アシスタント>「小」に50枚賭けるのですね?
ダイスが振られた!
1の目が出た!
ディーラー>おめでとうございます。
プレゼントチケットを50枚手に入れました。現在の所持数は155枚

アシスタント>「小」に50枚賭けるのですね?
ダイスが振られた!
1の目が出た!
ディーラー>おめでとうございます。
プレゼントチケットを50枚手に入れました。現在の所持数は205枚


 そんなわけで、紆余曲折ありましたが、
ワタクシはBoreasでも無事に聖誕祭用のアルバとミトラを
手に入れることができたのでした♪
Boreasにて♪


 やや時期外れな記事でしたが、
こんなカンジのまったりペースのワタクシを
今年も よろしくお願いしますね☆ミ

FC2ブログランキング


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1170-1021be3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

