Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



【風華の航海日誌・ある日見た夢♪】

 1月12日(月曜日)

 こんにちは、共同執筆者の風華です♪
ネコさんと♪

 年が明けて、かれこれ12日が経つわけですが、
みなさまは、初夢を ご覧になりましたか?

 今日は、初夢というわけではありませんが、
ワタクシが最近見た鮮烈に記憶に残る夢をお話しします。



 実は、年末に某Blogで、
ウチのネコの写真を紹介したのです。

 そのネコは、もう15年くらい生きている老齢ネコで、
昨年、歯の1本が病気のためか根元から抜けてしまいました。

 それ以来、
ウチのネコは、歯が抜けているのを気にしてか、
人前で“あくび”をしなくなってしまいました。


 それが ある日のこと、ふと見ると、
抜け跡から新しい歯が生えてきているではありませんか!!!



 ・・・まぁ、そんな夢を見たんですね(汗


 起きてから確認してみても、
いまさら新しい歯が生えてくるはずもなく、
歯は抜けたままなのでした(涙

 そんな おじいちゃんネコなのですが、
歯が1本抜けた以外は、まだまだ元気ですし、
これからも長生きしてほしいな~と思っています♪


 うん、今日はDOLとは関係ないお話になってしまいましたね(汗
でも、こちら(↓)も よろしくお願いします☆ミ

FC2ブログランキング


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1174-9d4623ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

