Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



人口・・・

こんばんは、り(仮名)です。

今日は人口調査の日だそうですよ。
人口といえば、大航海時代Onlineユーザーはどれくらいいるんでしょうねぇ。

ワタクシとしてはオスマンアップデートより
プレイステーション3でのサービス開始の方が
実は気になってたりします。

PS3

PS3からネットに繋いでFairy商会ブログを見てみたんですが
パソコンのモニタとはやっぱり違うんですよ~。
大航海時代OnlineをPS3で操作出来たら
綺麗だろうなぁと思います!!
是非、今までと同じサーバーにログインできるように
していただきたいです。

新規ユーザーもまた増えるでしょうね。
一ヶ月ごぶさたしてた間に
リスボンの商館管理局前の人だかりが
見かけないお名前の方ばかりになっていたくらいですから^^;;;

FC2ブログランキング


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

やぁ~やぁ~やぁ~ おひさしぶり♪
こっちも7ヶ月ぶりに、コソ~リ復活www
PS3サービス開始までにリハビリってやつですw
Fairyから離れてしまったから、どうなったのでしょうか^^;
ではでは♪


  • 2009/01/31(土) 00:50:28 |
  • URL |
  • Char & Jeanne #Pv59O00s
  • [ 編集 ]

>Char & Jeanneさま
やぁ、やぁ、お久しぶりですっ!!
Fairy商会は相変わらずですよ。
いや、更にまったり度が増したかもしれませんww
今ならちょうど1名さま分空きがありますぜ(^ =)~☆

  • 2009/01/31(土) 14:49:16 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1194-f85f422d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

