Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



三方一両損

こんばんは、り(仮名)です。

今日は大岡越前の日なんですって。

Fairyショップの中で
一番大岡越前を連想させる品物を
独断と偏見で選んでみましたw↓
サラマンダー

大岡越前といえば
昔、たまたまテレビをつけていたら時代劇ドラマの再放送をしていて
それがたまたま「三方一両損」のお話で
『面白いっ!』と思ったのですが
後にも先にも大岡越前を観たのはその1回キリでした^^;
後で知ったのですが、「三方一両損」の大岡裁きは
有名な話らしいですね。
知らないという方はぐぐってみて下さい^^;

話はちょっと反れますが、
大損をするかもしれいし、得をするかもしれない
プレゼンと当日の参加者次第で
どっちにも転ぶところが楽しいFairyオークションは
2月21日(土)21時からリスボン教会にて開催です!
出品予約受付中♪
皆さまのご来場心よりお待ちしておりますm(_ _)m



FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1198-9ebad1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

