Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



もうすぐ

こんばんは、り(仮名)です。

もうすぐバレンタインデーですね。
てゆーか、もうバレンタインイベント始まってるんですね><;

その次の週はFairyオークションです!!!
というわけで、
リスボンの商会管理局前で宣伝バザー中です。
出品予約、受付中ですっっ!!!
管理局前でオークションの宣伝



ところで、今日は「ブログの日」なんだそうですよ。
気が付けばFairyブログももうすぐ丸3年です。
質よりも毎日続けることに意義がある・・・
ようなブログでございますが
シリーズものも気が向いたら
更新してまいる所存ですので
これからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

ブログについて高尚な意見でも述べてみたい
・・・気がしたけど、何も思い浮かばなかった
り(仮名)でした。
それでは、また!!!

FC2ブログランキング

ポチ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/02/07(土) 19:00:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

>匿名さま
そうですねぇ、わたしもそう思います。

ただ、いつも何も考えてないので
たまにはカッコいい文章とか書いてみてぇ!
とか憧れたりするのですw

  • 2009/02/07(土) 23:32:06 |
  • URL |
  • り(仮名) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1201-a8132b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

