Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


王様気分♪

現在のFairy商会の貢献度は99です。
次回Fairyオークションは再来週21日に開催です♪



こんばんは、り(仮名)です。
今日はリスボン広場の十字路で行われていた
「王様屋バザー」へ行ってきました♪

今日もゆっくりDOL http://doltool.web-hd.net/
を試してみたのですが
ログの流れが速すぎて、読み上げ速度を早めに設定しても
全然追いつきませんでした><;;
り(仮名)自身も久々にログ酔いしそうになりました^^;

そんな中での今日の戦利品↓
王様気分
ルミノソコロナ(頭装備)
以前から憧れていたので、つい購入しちゃいました。
この髪型に合いますよね~♪
これで心は王様気分♪


王様屋バザーの皆さん、ありがとうございました。
おつかれさまでしたー!


FC2ブログランキング


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんばんは!王様屋でございますw
昨日は、ずいぶんな混雑でご挨拶できませんでしたけど
ご来店、ありがとうございましたー!
お気に入りが見つかってなによりですw

  • 2009/02/08(日) 21:50:36 |
  • URL |
  • らも #oT30WTdw
  • [ 編集 ]

>らもさま
昨日はお疲れさまでした!!
盛況でしたね~^^
懐は庶民派なワタクシですが楽しませていただきました。
次回もあったらこっそり覗きにいかせていただきます♪

  • 2009/02/08(日) 22:15:17 |
  • URL |
  • り(仮名) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1202-420ac62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

