Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークション出品情報「究極・剣の錬成法」「剣錬成・極意」

こちらはFairy商会です。

さて、先日に引き続き、
2月21日(土)のオークションに予約出品いただいている品物の紹介です。

「究極・剣の錬成法」+「剣錬成・極意」レシピセット

カッツバルゲル、レイピア、フラムベルグ、ヤタガンといった、
西洋風(?)の刀剣を作ったり強化したりするための鋳造レシピです。
と、これだけの説明では、この出品物の持つ素晴らしさを伝えきっているとは言えないでしょう。

まずは入手方法。
いずれのレシピも、カリブ方面に出没する、
イスパニア旗つきNPCから収奪することができます。
ある程度のレアアイテム収奪の腕前が必要なのはもちろんですが、
旗つきNPCですので、倒してしまうとイスパニアとの敵対度があがってしまいます。
また、イスパニア国籍の人が倒してしまうと、赤ネームになってしまう危険があります。
いずれも「相手を沈めずに収奪だけすれば大丈夫」だったと思いますが、
そういった危険と隣り合わせで収奪してこなければなりません。

レシピを出すイスパ旗付きNPCは、いわゆるレアPOPで、
それを出す為に、旗付きノーマルPOPを狩らないとダメなはずなので、
イスパ敵対度UPは、ほぼ必須のはずです。
(2/16加筆)
どんだけ入手困難なんでしょう;;;

これらのレシピで強化し尽くした、
具体的には攻撃力100のアイテムは、素晴らしい性能を誇ります。
回避+2のカッツバルゲルは洋上戦で大活躍できるでしょうし、
投てき術+1のヤタガンは陸上戦で無類の強さを発揮するでしょう。
そして、そこまで強化するのは非常に大変だということもあり、
みごと強化し尽くした剣は何百Mの値段で取引されます。

キュイラス・カッツ・ブーツモデル

※画像はイメージです

強化した剣は、自分で使って最強になるもよし、
売って一財産築くもよし。
このレシピセットがいくらで落札されるかわかりませんが、
そのための投資と思えば安いものでしょう。

お求めは、2月21日(土)のFairyオークションにて。
21時にリスボン教会でスタートです。


↓鋳造持ってないんで上記解説に不備があるかもしれません
↓コメント欄に訂正など入れていただけると幸いです
FC2ブログランキング



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1209-0114686e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。