Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



【オークションのプレゼンの見本と『天馬の羽根』売ります♪】

 こんにちは、久々に登場の共同執筆者の風華です♪
プレゼンを考えるワタクシ

 最近は、Eurosに引き篭もり、
オークションに出品するための強化武器作りに勤しんでおりました。

 センスがないのか、もう100本は折ったと思いますが、
完成は、まだまだ遠く、結局、間に合いそうにありません(泣


 そんなわけで、代わりと言ってはなんですが、
ワタクシから1枚と商会長さまから1枚を出して、
『天馬の羽根2枚セット』を出品したいと思います!
天馬の羽

 出品予約に「初めてですので~」とおっしゃる方もいらっしゃるので、
少しでも参考になるように、『続きを読む』に、
プレゼンの見本記事を載せておきたいと思います。

 続きを読むの前に、
オークション成功のためにも、
こちら(↓)も よろしくお願いしますね♪

FC2ブログランキング

【プレゼンの見本】
こんばんは、Fairy商会の風華と申します♪

どうぞよろしくお願いします☆ミ

今宵、ワタクシからは、『天馬の羽根2枚セット』を出品したいと思います!

↑何を出品するか述べたら、      (説明の間に値段があがってくれるので、
↓入札を開始してしまいましょう。               間延びしにくくなります。)
説明は、追々していくとして、まずは入札を始めてしまいたいと思います。

1Dからでお願いします!


↓詳しい説明のなかで惹かれるポイントがあると、すぐに値段に反映されます。
さて、この『天馬の羽根』というアイテムは、消耗品ではありますが、洋上で使用すると出港した港に戻れるという素敵アイテムなのですっ!!!

ドラクエでいう『キメラのつばさ』のようなものなのですが、行き先が指定できないのと、成功率が100%でないという難点があったりします。

しかし、このアイテムは非売品で、入手するには、もはや古参のプレイヤーから譲り受けるしか方法がありません!!

先日のオスマンアップデートで、超危険海域などのシステムが導入されてしまいました。

PKからは上納品などで逃れる術もありますが、複数のPKに囲まれ、逃れるための万策が尽きたときのもしもの場合の最終手段として、持っておくと安心なアイテムと言えるでしょう!!

成功率が100%でないと言っても、今回は『2枚セット』での出品です!

2枚もあれば、どんな窮地に追い込まれたとしても、あなたを安全なトコロまで連れ戻してくれるのは間違いないはずです!!

この機会を逃したら、もう入手はできない可能性もある、この『天馬の羽根2枚セット』!!どうぞよろしくお願いします♪


↓一通り説明を終えたら、タイミングを見て自分でカウントを開始してくださいね。
○○Mでカウント開始しま~す!


××M!
↑カウント中に入札が入ったら、再カウントをお願いします。
××Mで再カウントしま~す!






↑カウントが0になったら落札となります。

※ なお、メモ帳やWordなどで実際に原稿を作る際は、以下のように
/shout こんばんは、Fairy商会の風華と申します♪
↑文章の最初に『/shout』を入れておくと、コピーしやすくていいですよ。
あとは、「Ctrl+C」でコピー・「Ctrl+V」でペーストの練習をしておきましょう。

 プレゼンの見本だけでは感覚がつかめないかもしれないので、
過去のオークションログの記事をいくつか探してみました。
もしよかったら、そちらも読んで参考にしてくださいね♪
【オークションの伝説のログ ~大海賊降臨~】
【杖練成・極意のあとさき】
【戦慄のインディゴドガリーヌ ~オークションの舞台裏~】
【続・戦慄のインディゴドガリーヌ ~明かされぬ秘話~】

 宣伝のために
こちら(↓)も よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ひきこもりもいいんだけどね、納品もお願いなのね(´・ω・`)

  • 2009/02/18(水) 01:19:32 |
  • URL |
  • ファンタ #-
  • [ 編集 ]

今日は勅命に連れ去られてしまって無理でしたが、
明日こそは納品しますね~♪

  • 2009/02/18(水) 21:01:15 |
  • URL |
  • 風華 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1213-54f002f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

