Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



オークション出品情報「緑柱石イースターエッグ(初期版) 」

こちらはFairy商会です。
ただいまの貢献度は135です。

さて、いよいよ21日はオークションの日です。
いくつか素晴らしい予約出品をいただきましたが、
今日ご紹介するアイテムもなかなかの物です。


「緑柱石イースターエッグ」(初期版)

過去に行われたライブイベントの景品で、現在入手不可。
装飾品装備で、装備条件なし、回避+1・修理+1と高性能なうえ、
使用時効果があるから放っておいても耐久が減らないと、
いいことずくめの装備品です。

ちなみに他の回避ブーストの装飾品は、
ネデイベで手に入るもの、
去年のメモリアルボックスから入手できた「復刻版」、
装備条件に悪名が必要なもののみ。
いずれも耐久と相談したり、白ネでは装備できなかったりするわけで、
いかにこのイースターエッグ(初期版)が優れた品物か分かると思います。

過去のオークションでも高額で落札されましたが、今回はいくらで落札されるのでしょうか?
気になる方はオークションは21日(土)21時リスボン教会までお越しくださいませ。


↓わたしだったら耐久が減らないと分かっていても
↓ありがたがって倉庫に保管するだろうなあ
↓同意する人も否定する人もポチ
FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

>いかにこのイースターエッグ(初期版)が優れた品物か分かると思います。
>過去のオークションでも高額で落札されましたが、今回はいくらで落札されるのでしょうか?

はて?
その昔、赤いイースターエッグ(初期版)がものすっごい安値で買い叩かれたという悲しい事件なら心当たりがあるのですが……

  • 2009/02/21(土) 00:56:51 |
  • URL |
  • ロンドン在住D #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1216-775b3916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

