Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



フヒッてしてみたかったんです(*ノノ)

こんばんは、り(仮名)です。

今日はパソコンはなんとか持ちこたえているようです^^;

オークションでゲットしたダヴィンチのオーナメントのSSも
撮ることが出来ました♪
洗礼者ヨハネ
こ、こんな感じ?

一晩明けてフと思ったのですが
ちょっとワタクシには分不相応な買い物だったかなぁ・・・?とか^^;
オークションで天馬の羽根が落札されたこともあり
何か熱に浮かされていたような気がしますw
自分でもわからないうちについ勢いで入札しちゃったんですよね。
でもせっかくワタクシの元へきたのですから
大切にしたいと思います♪

懐具合ももう少しあったまるように
Fairyショップでがんばって稼ぎたいと思います!
とうわけで、Eurosリスボンにお寄りの際は
是非Fairyショップを覗いてみてくださいね♪



FC2ブログランキング


オークションの後、有志メンバーで話してるうちに
いくつか面白そうなアイディアが出たので
いつか楽しい企画も発表できたらなぁと思います♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1219-97d1b649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

