Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



今日はタイトルなしです。

現在のFairy商会の貢献度は155です。
商会員一名さま募集中です!




こんばんは、り(仮名)です。
ルーリン彗星が地球に近づいているそうですね。
次にくるのは10万年後とかなんとか。。。
10万年前の地球に、まだ恐竜はいたですか?
10万年後、人間は地球に残っているのかなぁ。
一回滅んで別の生物が繁栄してるかも?
彗星に意思のようなものがあったとしたら
今の地球はどのように感じられたのか・・・
と、夢想してみたり。
人間の歴史なんてあっという間ですね。

月光仮面
話は変わりますが、今日は月光仮面登場の日なんだそうです。
あと、地雷を考える日。
テレビなどで地雷の被害者の方などをたまにおみかけしますが
自分の住んでいる近所に地雷があったら・・・と想像すると
本当に怖いです><
そして、もし自分や親しい人が被害にあったら・・・
誰を恨み、怒ればいいんだろう。
日本にも地雷廃絶の運動をしている団体があるようです。
たまには地雷について考えてみてもいいかもしれません。



大航海時代Onlineとはだいぶ話がそれてしまいましたが
Fairyショップは今日も開店中です!
リスボンにお寄りの際は是非覗いてみて下さいネ。


FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1220-a2f626f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

