Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


【CM】料理コンテスト主催者インタビュー!!!

こちらはFairy商会です。

永らく「簡単ラジオ配信。仮設置中です。」と設置してきた
携帯ポッドキャスティングツールですが
今日久々にデータをアップしようとしたら
なんと3月30日でサービス終了のお知らせが届いてました><

と、いうわけで本日録音しました
桃夏さんのインタビューはFC2動画にアップしました↓

動画でアップするつもりではなかったので
SSがありあわせですみません^^;;;
休憩所のSSは…この場所でチャットしていたのです。


ぶっちゃけ、音声ログよりも文字で表現した方が早いのですが
これはこれで楽しかったですw
桃夏さま、ありがとうございました!m(_ _)m

お料理コンテストは3月21日(土)20時からリスボン教会で開催されます。
り(仮名)も審査員として参加することになりました。
皆さまお誘いあわせの上おいで下さいませ♪

FC2ブログランキング


10分も見てられない(聞けない)わと言う方は
続きを読むに文字をおこしましたのでそちらもどうぞ^^;




★★★お料理コンテスト主催者インタビュー★★★

・お料理コンテストをやろうと思ったキッカケはなんですか

桃夏 >>>お友達のきりこさんとリアルで飲んでた時に、DOLの話題になったんですが
桃夏 >>>料理人の為のイベントなんかあったら面白そうという話になりまして、きりこさんからアイデア貰って
桃夏 >>>普段は見向きもされない世界中の食材で、フルコースコンテストやったら面白そうと思い企画しました。

・今回で3回目ということですが今回の意気込みを聞かせてください
桃夏 >>>ちょっとリアルの方でどたばたしてまして、今回はあまり準備出来なかったんですが
桃夏 >>>参加者の皆様にも見学しにきてくれた方々にも楽しんで貰えればいいなあって思います。

・お料理コンテストの見所を教えてください
桃夏 >>>DOLの世界は物凄く広くて、それぞれの地域に食材が豊富にあります。
桃夏 >>>コンセプトは日の目を見ない食材たち!
桃夏 >>>是非、世界に埋もれてる名料理を、航海者ならではのバイタリティで復活させる所を見に来てくださいっ

・桃夏さんのブログでも紹介されていますが、過去2回のコンテストで、桃夏さん的に印象に残ったメニューを教えてください
桃夏 >>>みーみーさんの作品、学校給食が凄く印象的でした
桃夏 >>>DOLの世界とはかけ離れてるんだけども、目線を変えればこんな見方もあるんだなあって思いました。
桃夏 >>>子供のころに給食残して、お残りさせられませんでした?
桃夏 >>>昔の事が凄く鮮明に思い出される、素晴らしいフルコースだったと思います。

・よろしければ、「桃夏さん流究極のメニュー」を教えてください
桃夏 >>>結局の所料理って食べる人次第なんだと思いますっ
桃夏 >>>風邪引いてる時に焼肉食べたくないですよね?
桃夏 >>>二日酔いの時のおかゆって凄く美味しくないですか?
桃夏 >>>お母さんの味噌汁・・・もう飲めない方もいるんじゃないですか?
桃夏 >>>もし究極のメニューがあるとすれば、それはきっとお腹空いてる時に美味しいものを食べる。
桃夏 >>>なあんてね笑




桃夏さま、お忙しいところありがとうございましたm(_ _)m

当日はアイディアに富んだフルコースを
皆さまも是非堪能下さいませ♪

FC2ブログランキング


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こにちはっ
は、恥ずかしいです(>_<)
今回は時間なくてできなかったけど、次あれば是非生声でやらせて下さいっ(笑)
ありがとうございました!

  • 2009/03/16(月) 06:22:08 |
  • URL |
  • 桃夏 #ChTp5cnI
  • [ 編集 ]

はじめまして~^^
Fairy会員No.50のぬるぽ侍です^^
私、1年程DOLの世界をウロウロしておるんですが、このような企画があったとは知らなんだです…非常に楽しそうですね^^当日はガヤとして参加させていただこうと思います~

  • 2009/03/16(月) 23:45:46 |
  • URL |
  • ぬるぽ侍 #-
  • [ 編集 ]

>桃夏さま
生声!いいすか?w
では今度是非是非♪

>ぬるぽ侍さま
ようこそFairy商会へ!
最近このようなユーザーイベントが減っているような気がしますねぇ。。。
もしかしたら会場が変更になるかもしれないのですが
その時はまたお知らせしますので
当日会場でお会いしましょうっ!

  • 2009/03/17(火) 21:37:23 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1240-2c02acb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

