Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


り(仮名)のNotos潜入記・金庫番!?

3月16日 北風


こんばんは、り(仮名)です。
教祖さまを料理コンテストのお誘いしにNotosへ顔を出したら
ちょうど猫教団さまの納入品生産会があったので
ワタクシもアイテム持ちとして参加してきました。


ヨーロッパ西部の入港許可しか持っていないので
本当に荷物持ちとしてしか役に立ちません^^;;
090316Notos納品
途中ホームシックやセイレーンに襲われましたが
アイテムを譲ってもらってなんとか全滅はまぬがれました。。。


北欧の街の中には入れませんでしたが
セビリア→ヒホン→プリマス→リガを巡って
またセビリアに帰ってきた時には
冒険ランクが3つ4つ上がるという大冒険でしたw

090316Notos納品2







Fairy商会ではワタクシから率先して
生産会などをする機会は少ないですが
逆に有志の皆さまから声をかけていただければ
出来る限り参加するようにいたしますので
お気軽に声をかけてくださいね^^;


FC2ブログランキング

さ、次はBoreasで納品だ~!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1242-aa05cde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

