Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


転職しましたっ

現在のFairy商会の貢献度は104です。
納品ご協力ありがとうございますm(_ _)m




こんばんは、自称冒険者の、り(仮名)です。

突然ですが・・・

発作的に商人に転職してしまいました。
商人に転職っ
超久々の商人です。一年以上ぶり!?

商人に転職っ2
社交と香辛料スキルも取得していましました(*ノノ)

新しくスキルを覚えるのも久々で、
もう少しゲームをがんばってた頃のことを
少し思い出したりしましたw

飽きるまで(もとい、お金が続くまで^^;)
各町に投資でもしてみようかと思います。
50万~100万ドゥカートくらいずつですが…。

まずは投資申請書を調達しないと!




FC2ブログランキング


商会員の皆さまには商会告知
(ログインすると一番最初に表示される商会からのお知らせ)
にも書きましたが
納品用の「羊肉のワイン煮込み」を用意しましたので
納品のご協力、よろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1243-1fa34625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

