Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



ガッツ!!!!!

現在のFairy商会の貢献度は248です。
(納品のご協力ありがとうございますm(_ _)m)
商会員2名様募集中です!



新年度も10日以上過ぎ、リアルもなんとなく忙しない今日この頃
皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

こんばんは、
欝蒼と緑生い茂るセイロンまでやってきた、り(仮名)です。
ガッツポーズの日
昨日はガッツポーズの日だったんだそうですよ。
ガッツポーズはガッツ石松さんが作ったんでしたっけ?


ところで
最近は本当に「今日は何の日シリーズ」が定番化してきましたが
もうちょっと他のネタでもがんばらないといけないですね。。。
お気づきの方がいたかどうかわかりませんが
先日の「忠犬ハチ公の日」のネタ、
去年も同じこと書いてました^^;;;;;;;;
来年は同じ過ちを繰り返さぬよう、気をつけたいと思います^^;

航海中「ひまだ~><」って方は
よかったら過去ログも読んでみてくださいませ♪

それでは、また!

バナー黄色

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1268-2a983df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

