Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


【風華の航海日誌・近日再開!?】


○月×日(△曜日)

 こんにちは、共同執筆者の風華です♪
近日再開!?

 もうずいぶん長いこと記事を寄せていなかった気もしますが、
ゲームの方は、相変わらず ふらふらしつつ、細々と続けておりました。

 聖書シリーズの続きを書かなきゃなぁ~と思いつつも、
日々の忙しさに追われ、それをせずじまいでした(汗

 Blogとかは、気持ちが切れてしまうと、
それっきりになりがちだったりするのですよね~。

 …で、現在、4月20日14時過ぎだったりするのですが、
19日分の記事がUPされてないのに気がついてしまいました。
下書きに、19日分っぽい記事もあるのですが、人様の記事を
勝手にUPするのも気が引けたので、祈りの力で時間を戻して、
場つなぎをしておきたいと思います♪

 ワタクシ自身は、気持ちをつなぎ直して
近日中に聖書シリーズとかを再開させたいな~とは思っています。
その際は、応援のほど、よろしくお願いしますね♪


Fairy商会の応援(↓)は、いつでも歓迎です♪
FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おかえりなさい^^

19日の分、アップしたつもりだったのですが
寝ぼけて下書きのままだったようです^^;;;;;;
ありがとうございましたm(_ _)m

聖書シリーズ、楽しみにしてます♪

  • 2009/04/20(月) 23:03:38 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1276-0bbd4ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

