Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


り(仮名)のリスボン滞在記 鯔鯖編LSLの巻!


4月29日(祝)

こんばんは、り(仮名)です。
今日はLSLライブを見にBoreasサーバーへ遊びに行ってきました。

090429LSL



団員さんの予想通り(?)
遅刻してきてきたアーセナルさんwww
090429アーセナルさん
そんな大らかさ、嫌いじゃありませんw




続きを読む前によかったらこちら↓もよろしくおねがいします♪
FC2ブログランキング



ロンドンストリートライブが教会前からゲリラ移動を始めた頃
教会内で行われていたオークションをこっそり見学に行ってみました。
090429オークション
前の方は写りきらないほどのすごい人混みです!!!


オークションの小休止中に
ゲスト出演するアーセナルさん。
090429アーセナルさん2

活気が画像からも伝わるでしょうか??
090429LSL2
Fairyオークションも負けないくらい盛り上がるように
がんばらなくては!と思いました^^;;








そして、ワタクシ的に真打登場!?
商会員ボームォさんのゲリラ的イリュージョン披露!!!
090429イリュージョニスト!
実は今回のイリュージョンはねとらじ連動のもので、
Fairy商会員ボームォの似て非なるラジォ」と称して
ゲリラ放送も行われていたのでした!

Fairy商会員ボームォの似て非なるラジォ
クリックで拡大表示されます↑

今回、ワタクシは出演しませんでしたが
準備段階ではCM音源の提供など全面的に協力させていただきました♪
(これで、ねとらじのピンチヒッターもボームォさんにお願いできますね!)


イリュージョンの様子はボームォさんから報告される…
と思いますので、そちらをお楽しみに!!^^

なにはともあれ、皆さまお疲れさまでした&ありがとうございました!



次のLSLは明後日ゼフィロスサーバーで行われます!
お時間ある方は是非いかれてみてはいかがでしょうか^^



P.S. 5/9のFairyオークションもよろしくお願い申し上げますっっm(_ _)m

FC2ブログランキング



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

いえーい
遊びにきてくれてありがとうね!

しかもあれだ!
ボームォさんはイリュージョンまで用意してくれて!
本当にありがとう!!

  • 2009/05/01(金) 00:31:38 |
  • URL |
  • アーセナル #-
  • [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました^^

>アーセナルさま
ボームォさんにはまだ似て非なるイリュージョンネタがあるそうですよw

リスボンに引籠りがちなので
なかなかいつものライブに顔を出せないのですが^^;;;
これからもまったりよろしくお願いします~m(_ _)m

  • 2009/05/04(月) 23:19:05 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1285-244ec282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

