Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークション出品情報 名剣セット(コラーダ・ティソナ・バルムンク・ゲイボルグ・ブリューナク)

こちらはFairy商会です。
現在の貢献度は43です。

来たる5月9日(たぶん確定だけどいちおう予備日16日)、
リスボン教会にてオークションを開催します。
出品予約はこちらにて受付中。

さてさて、予約いただいた品物紹介。
前回の攻撃力100聖者の錫杖が生産職人の血と汗の結晶なら、
今回紹介いたしますのは、世界の不思議を発見しまくる冒険家の勲章。

 コラーダ(攻撃78、剣術+2、応用剣術+1、統率+1)、
 ティソナ(攻撃83、剣術+2、応急処置+1)、
 バルムンク(攻撃90、剣術+3)、
 ゲイボルグ(攻撃90、剣術+3)、
 ブリューナク(攻撃79、剣術+3)


以上、世界の名剣5点セットでございます。


武器マニアな方であれば、説明不要でネコまっしぐらだと思います。
あえて説明をさせていただくとすれば、上の2振り。
コラーダは、最近のアップデートで追加されたクエで入手可能な近距離武器。
正確な計算は苦手でありますが、応用剣術ブーストがありますので、バルムンクなどと匹敵する切れ味を持っているかもしれません。
もうひとつのティソナも、最近登場の名剣。
050109 215845
※Z鯖で偶然発見
攻撃力は、他の剣に見劣りするかもですが、応急+1は使いこなせる人なら使いこなせると思います。

ちなみに実物のティソナってこんなのらしいです。
レ・コンキスタの英雄であるエル・シドは、これを振り回してスペインを駆け巡ってたのですねえ。


さて、これらの名剣はセット販売です。
「一度に5本も買っても・・・」と思われる方もおられるでしょうが、そこはそれ、自分で取ってきたものはコレクションにして自宅に保管しておいて、お買い上げいただいたほうの剣で存分に暴れていただくとか、そういったことも可能です。
もちろん、コレクション専用でも可。
一度にこれらの品々をゲットできる機会もそうそうないでしょう。

この機会をお見逃し無く。
Fairyオークションは5月9日(土)21時リスボン教会にて。


FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1291-5de2d5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。