Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



オークション出品情報 ソロモンの鍵

こちらはFairy商会です。
現在の貢献度は43です。

予約出品紹介第3回目は、開錠ブーストアイテムとしておなじみの、
ソロモンの鍵(開錠+1・使用時効果あり)
でございます。

何度かオークションに出てきたこともあったような気がしますが、
貴重な開錠ブーストアイテム(他はアカデミー景品の宝冠とアステカカレンダー)であり、
同じ装飾品枠のアステカカレンダーよりも、
使用時効果があって持ち運びしやすい、ソロモンのほうを使いたいと思う人も少なくないでしょう。

しかししかし、このソロモンの鍵、
入手するまでに長く厳しい連続クエストをこなさなければなりません。
最後のほうは、上手い人でないとソロでは無理っぽそうな洋上戦があったり、
なにより、自力でクエ達成するには開錠12が必要であり、
そこまで開錠Rあるなら
いまさらブーストアイテムなんていらなくね?^^^;;;

な感じだと思います(たぶん)。

そんなわけで、あなたが自力で全部のアイテムを集めようと思っている生粋の冒険野郎でないのなら、
この開錠ブーストのソロモンの鍵をお金で手に入れることは賢明な判断だと思います。

Fairyオークションで賢いお買い物を。
5月9日(土)21時からリスボン教会にて。


FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1293-446051a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

