Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


黄金色の日々

こんばんは、り(仮名)です。

皆さまこの連休はいかがお過ごしでしたか?
PS3で大航海時代Onlineを始めて
ハマってしまった!という方も中にはいらっしゃるのでしょうか^^

ワタクシは超渋滞の高速道路を使って
リアルフレンドと一泊旅行に行ったり
雨の中バーベキューをしたりしてました。
ガーデン
▲ガーデンパーク見学中
お花がいっぱい咲いてて綺麗でした。
お花で思い出しましたが
先日ショップに出品したパチュリとセンナ、売れていました。
お買い上げ、ありがとうございました!m(_ _)m



さて、今週末にはFairyオークションが開催されます。

明日からは気分を切り替えて本格的に宣伝活動をがんばりたいと思います!
出品予約はTOP記事↑にてまだまだ募集中です♪
当日の皆さまのご来場も心よりお待ち申し上げます。
お友達お誘い合わせのうえ是非遊びにきてくださいね♪



FC2ブログランキング


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1294-257fe309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

