Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



オークション出品情報 PS3特典 レッサーパンダ

こちらはFairy商会です。
現在の貢献度は43です。

予約出品紹介第4回目は、PS3特典のペット。

レッサーパンダ! です。

PS3特典レッサーパンダ 

このつぶらな瞳、食事時の愛くるしい動き。
可愛いもの好きにはたまりませんね。

今回はおまけとしてレッサー君の好物である混合野菜200もお付けしちゃいます。
野菜くずも好物なのですが「くず」の部分がどうしても嫌で
東南アジアまで材料を買いに行きました。

正直に言うと東南アジアから香辛料以外を大量に持ち帰ったのは初めてでした^^;

そんな丹精込めた混合野菜をあげてみました。

すると・・・

PS3特典レッサーパンダ立絵

こ・これは!?
もしや例のあのポーズか!?

詳細は落札後にご自分でお確かめください^^




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1295-2b9b7bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

