Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


5月病とかなってる暇はないのです

今日までゴールデンウィークだという方もいらっしゃることと思いますが
この週末は皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

昨日のオークションはありがとうございました&おつかれさまでしたm(_ _)m
昨日のジゼルさんの記事でもありますように
「Fairyブログは30周年」などと
前回に引き続き素でボケをかましてしまいまして
ブログを見るたびにひとり赤面している、り(仮名)でございます。

さて、オークションから一夜明けて
今日もリスボンの広場は何やら賑わっておりましたね。
リスボン広場

昨日ラジオでもちらっと言いましたが
Fairy商会でも気が向いたらまたミニイベントをしたいですねぇ。



ところで!
突然ですが今日は愛鳥の日なんだそうですよ。
というわけでワタクシの愛鳥オオハシさんを自慢させていただこうと思います♪
愛鳥
つぶらな瞳がかわいいですねぇ^^



もしよろしければこちらもポチっ↓とお願いしますm(_ _)m
FC2ブログランキング

皆さまのおかげで15位までランキング浮上してました。
ありがとうござりましてござりますm(_ _)m

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

オークションお疲れ様。
そして、Fairyブログ30周年!?おめでとう。

2年半振りに復帰して、タイミングよくイベントに参加できて楽しめました。


ミニ・イベント良いですね。
浦島状態の私としては、冒険ツアーなんてのも楽しそうだな、と。
「Fairyツーリストが送る、魅惑の〇〇・ツアー」
なんて感じで。

大艦隊で大海原を航海するだけでも楽しそうだ。

  • 2009/05/11(月) 18:17:26 |
  • URL |
  • Sw(仮) #JalddpaA
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!

>Sw(仮)さま
一昨日はおつかれさまでした&ありがとうございました。
会員の皆さまがこんなに集まったのも久しぶりな気がします。
実はFairyツアーもね、考えてはいるのですよー!
近いうちに実行できたらなぁと思いますので
その時は是非ご参加くださいませ^^

  • 2009/05/11(月) 22:39:20 |
  • URL |
  • り(仮名) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1298-10eff0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

