Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



久々の集合写真

こんばんは、り(仮名)です。

昨日は愛鳥に気をとられて
一昨日のオークション終了後の集合写真を発表するのを
忘れていました^^;;;;;

Fairy商会員がこんなに集まってるところのSSは
久しぶりなような気がします。

090509オークション記念撮影
▲オークション後、教会にて。
何気に椅子とかが邪魔でナナメからしか撮影できませんでした^^;

090509オークション記念撮影2
▲場所を移して酒場にて盛り上がる(?)面々。
また酔いどれ飲み会もやらなくてはww

090509オークション記念撮影3
▲最後は暖炉の前で乾杯っっ!!

これからもFairy商会をよろしくおねがいしますm(_ _)m

30年後、記念オフ会でもやっちゃいますか!
ナンチテーw


FC2ブログランキング

ポチッとありがとうございますm(_ _)m

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

よく考えたら3年って結構長いですよね。
大人の単位で考えると大したことないって思うけど
中学生が高校生になってるんですよ?


いつか本当にoff会が出来るといいですね^^

ps、酒場の写真、メチャクチャうまく撮れてますね。
   躍動感に溢れている!って感じです。

  • 2009/05/11(月) 22:50:36 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

ありがとうございます^^

>フェルディナンドさま
>> よく考えたら3年って結構長いですよね。
そうですねぇぇぇぇ。
このゲームを始めた時はこんなに長くやるなんて考えもしなかったです…。
以前も書きましたがFairyブログもなかったらとっくに…^^;;;
これからもまったりよろしくお願いします!

  • 2009/05/13(水) 23:27:22 |
  • URL |
  • り(仮名) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1299-7806d49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

