Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



春の嵐…

こんばんは、り(仮名)です。

今日はメイストームデー(5月の嵐の日)といって
別れを切り出すのに最適な日なんだそうですよ(((( ;゚Д゚)))

「八十八夜の別れ霜」(立春から88日目ごろに霜が降りなくなる、の意味)の言葉にちなんで
バレンタインデーから88日後に定められているんだそうです。
日本が発祥の記念日だそうですが
こんな日もあるんですねぇぇ。知りませんでした。

嵐のSSがなかったので、見習い君で勘弁して下さい^^;

ちなみに韓国では付き合って100日目にバラの花束をプレゼントする習慣があるんだとか。

何はともあれ、末永くラヴラヴであられますことを
お祈りいたす次第でござりましてござります…m(_ _)m

DOLかぽーのお二人におかれましては
プレゼントは是非Fairy商会で
お買い求めくださいませ♪♪♪

FC2ブログランキング

ポチっとありがとうございますっっっm(_ _)m

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1301-2e603b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

