Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


今月の納入品

こちらはFairy商会です。
現在の貢献度は20です。

今月の納入品はコチラ!!
090515納入品
貢献度5:強欲商人の鉄鎖
貢献度5:衣装ダンス
貢献度4:神聖文字の護符
貢献度4:セム・ハム諸語辞書
貢献度3:動植物図鑑


実は前回、リスボンの商館に空きがあると
商会員の方から連絡を受けていたのですが
もう埋まってしまいました…。
商館をゲットするには高い貢献度が必要で
商会員の皆さまの協力が不可欠だったわけですが
り(仮名)がちょっと風邪気味だったこともあり
重い腰をを上げることができず
チャンスを逃してしまいました。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

こうなったらもっと商館を増やすよう
コーエーさまに要望を出すしか・・・!?


・・・まぁ、またこのような機会がありましたら
商会員の皆さまにご相談させていただくこともあるかもしれませんが
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

何はともあれ、貢献度は高い方が
売上にも良い影響があると思いますので
(リストの上から検索するなど)
出来る範囲で納入のご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m





最後に、今日のFairyショップ目玉商品のご紹介です!

090515目玉2
090515目玉
バトルキャンペーンや大海戦へ向けて
料理の調達は是非Fairy商会で!!!



FC2ブログランキング

ランキング9位まで浮上!ありがとうございますm(_ _)m

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1303-901a0dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

