Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


り(仮名)の航海日誌 高い!安い?交通料

現在のFairy商会の貢献度は300です。




5月30日 雨

こんばんは、り(仮名)です。
今日はリオとリマを往復して冒険三昧した後、
パナマ運河なるものを使ってカリブ側に戻ってきました。

通行料金
▲た、高い!!!けどやっぱり便利かも…。

パナマ運河
▲ひとりぼっち…。艦隊組んだらみんなで乗れるんでしょうか?



ポルトベロでは丁度いいクエストが出なかったので
サントドミンゴに移動しました。

サントドミンゴにはオレンジネームな方が何人かいて
やばいかなぁ…と思ったのですが
勢いで出港し
そして・・・









オスマンから出張ってきた海賊さんにやられてしまいました;;

畜生!
今回は「きゃあ」と言えたゾ^^;;

後から『もっとああ言ってやればよかった!』とか思うんですが
いつも焦っちゃって何も言えないんですよねぇ。


懐具合が寂しいのに今日は2度も通行料を払った、り(仮名)なのでした…。



FC2ブログランキング

ポチっとありがとうございますm(_ _)m

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

PK禁止鯖のネタは公式BBSでもよく出てますね。
個人的には検索時にカラフルな人がHitすると
「ギャース総員警戒セヨ!」と脳内警報が発令され
ドキドキしながらの航海が好きだったりします。
もし画面内に赤い人が見えたらアドレナリン出まくり!
あの感覚はNPCには無いですよね^^

  • 2009/05/31(日) 17:20:04 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

>フェルディナンドさま
危険海域が安全海域化したときは
正直わたしも拍子抜けしました。
でもやっぱり
襲われてアイテムやお金を取られるのは気持ち良くないですね><

  • 2009/05/31(日) 22:32:23 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1319-7c41e85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

