Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


お買い上げありがとうございますm(_ _)m

こんばんは、り(仮名)です。
今日は久々に早朝からよく働いた気がします(リアルで)。

で、夜になってショップの売上だけ確認しようとログインしてみたら
先月の15日から出品してた北欧風ミートボール
完売してました!!!
お買い上げありがとうございます


いや~、量が量なので気軽に出品を取り下げる事も出来ず
自分で地道に消化していくしかないかなーと思っていたのですが
こうスパッと売れるとやっぱり気持ちいいですね!
お買い上げ、ありがとうございましたm(_ _)m

次はもうちょっと売れ線の商品を出していきたいと思います^^;
これからもFairyショップをよろしくお願いし申し上げますm(_ _)m






☆☆☆本日のオススメ商品☆☆☆
アストロラーブ
昨日、6月3日は「測量の日」だったそうです。
それにちなんでこの商品をセレクトしました。


ワタクシは主に長距離航海中に座標を確認するときくらいしか
測量スキルは発動しませんが、
大航海時代当時にはなくてはならないスキルだったでしょうね。。。
アストロラーブはアストロラーベともいい
天体観測用の機器で、占いにも使われていたそうです。

ウィキペディアに載っていたアストロラーベは
もっとかっこよくて、ちょっとインテリアに欲しい感じです☆






FC2ブログランキング

ポチっとありがとうございますm(_ _)m


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

私もPFの牛が残っちゃって
この間いっぱい作って自分で食べましたv-271

ジャムも手軽に手に入るようになって
意外と使えるレシピかなって思いました。

  • 2009/06/05(金) 00:53:00 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

つられて、wikipediaで「アストロラーベ」調べてみました。

カッコいいですね~☆ミ

  • 2009/06/06(土) 12:42:24 |
  • URL |
  • ボームォ #-
  • [ 編集 ]

>フェルディナンドさま
北欧の名物料理レシピは使えますよね!
グラタンとかも昔はよく作ってました。

>ボームォさま
かっこいいですよね!^^

  • 2009/06/07(日) 00:13:54 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1324-0bb185d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

