Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


り(仮名)の航海日誌 緑旗に…

7月16日 晴れ


今日はログインしたらイスタンブールにいたので
とりあえずアテネに移動しようとしたら
海賊被害にあってしまいましたー。

緑旗
▲緑旗の人に緑旗にされる、り(仮名)の図


運よく上納品を持っていたので
(たまに共有倉庫にいれっぱなしだったりする時があるので^^;)
サクッと使ってみたのですが・・・
海賊のポジションからいって上納品を使わなくても
逃げ切れたかも~~?と後から思ってしまいました。
所持金も5000ドゥカートくらいしか持ってなかったし。。。
でも、強化フルリグドセイルを取られたらショックだったと思うので
やっぱり使ってよかったということにします。


油断してて、余所見もしていたのですが
襲われても「あわわわ!」と焦ることもなく
何の感動もなくサックリ上納品を使ってしまった自分が
ちょっと悔しい気がする、り(仮名)なのでした・・・。









FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1365-14106e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

