Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


第780回「皆既日食、観察できましたか?」

現在のFairy商会の貢献度は124です。
リアル都合のためジゼルさんが副代表を辞任されました。
オークションの仕切りや納品など今までありがとうございました!
Fairy商会を辞めたわけではありませんが・・・
またお暇になったらよろしくお願いしますm(_ _)m




こんばんは、り(仮名)です。
今日はFC2にトラックバックを飛ばしてみました。

FC2 トラックバックテーマ:「皆既日食、観察できましたか?」



日食
船で晴れ間を探して皆既日食を観測していたテレビ映像では
皆既日食の間、水平線が360度夕焼け色に染まってました。
ダイヤモンドリングに見えた時、女子アナウンサーが
「すごい!皆既日食すごいです!」って興奮してて
ホントうらやましいっていうか、ワタクシもこの目で観たかったなぁ…と^^;


悪石島の方は天気が悪くて残念でしたね;

ワタクシの住む地方も厚い雲に覆われて
どこに太陽があるのかさえよくわかりませんでした><;

皆さまにおかれましては日食をご覧になることはできましたでしょうか?


次回の皆既日食は来年の7月11日
チリのイースター島で観れるそうです。
いぃぃ行ってみてぇぇえっ!w
モアイと日食がいっぺんに見れるなんて一石二鳥じゃないですか!


ナーンテ…
た、宝くじが当ったら…><






FC2ブログランキング

ポチっとありがとうございますm(_ _)m

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

私は生で見ることが出来ましたよ。
別にかっこよく言うつもりはありませんが・・・

宇宙の神秘を実感できました!

  • 2009/07/24(金) 22:51:50 |
  • URL |
  • フェルディナンド #-
  • [ 編集 ]

やっぱり次はイースター島でー!?

>フェルディナンドさま
いいないいなー!o>ω<o

  • 2009/07/24(金) 23:50:14 |
  • URL |
  • り(仮名) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1371-a489c6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

