Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



たまには切手を貼った贈り物・・・

現在のFairy商会の貢献度は124です。






手紙
長梅雨の候、歩道の紫陽花が濡れそぼって日増しに色濃く変わっていきます。
まだまだうっとうしい毎日が続きますが、いかがお過ごしですか?

この世界にきてから4年・・・
「おちこんだりはあまりしないけれど、私はげんきです。」

あなたとの微かな思い出を胸に
またいつかお会いできる日を夢見て。。。

かしこ



















と、いうわけで今日は文月のふみの日です。
たまにはメールではなくお便りを出してみるのも
よろしいかと思います^^



FC2ブログランキング





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1372-5b8e7d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

