Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


Notosオークションに参加してきました!

こんばんは、り(仮名)です。

今日は教祖さまがが運営されてる
Notosのセビリアオークションに顔を出してきました。

出品者があまりおられなかったようなので・・・
急遽、秘蔵のお宝『サンクスボックス』を出品してきちゃいました!!



中には結構良いものが入ってるハズなのですが・・・

Notosオークション01
最初は値が上がらなくてちょっと泣きそうでした^^;;;;














でも最終的には・・・

予想以上の大金70Mで落札されました!!
Notosオークション02


Notosオークション03
ありがとうございましたm(_ _)m



Eurosサーバーよりもお金持ちになっちゃいましたww



FC2ブログランキング

ポチっとありがとうございますm(_ _)m


続きはネタばれですが
まとめwikiで調べたサンクスボックスの中身です。






☆サンクスボックスの中身☆

賢人の老杖 (生物学+2、保管+3、応急処置+2)
オニキスの耳飾り (地理学+2、操帆+2、視認+1)
名君の宝剣 (財宝鑑定+2、社交+3、剣術+2)
オニキスの(首飾り 会計+1、警戒+2、運用+2)
黄銅製ミトン (工業品取引+1、採集+1)
黄銅製グローブ (武具取引+1、防御+1)
オニキスの髪飾り (砲術+1、戦術+2、外科医術+2)
黄銅製グリーヴ (突撃+1、生態調査+1)






ちなみに落札された方は賢人の老杖を入手されたそうです。
おめでとうございます!!!

FC2ブログランキング


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お爺ちゃんの杖ってそんなにいい物なのか・・・。
いや、BOXを買うってのは浪漫を買うって事ですよね!?

  • 2009/08/09(日) 01:23:37 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

Eurosでも高く売れるといいな><

>フェルディナンドさま
浪漫です!!!

  • 2009/08/09(日) 22:42:20 |
  • URL |
  • り(仮名) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1388-aa8346c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

