Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



女子大生の日

こんばんは、り(仮名)です。

本日のFairy商会の貢献度はです。





恒例の『今日は何の日』ですが、
今日は「女子大生の日」なんだそうですよー。

り(仮名)の中で、女子大生といえば教祖さま
(本当かどうかはさておき)


Notosオークションにて猫教団の皆さまと。。。
▲先日のNotosオークションにて猫教団の皆さまと。



最近教祖さまのブログの更新頻度が落ちているのは
やはり勉学がお忙しいからなのでしょうか。。。
そういえば、Notosイスパニアの理事に就任されたとか。
おめでとうございますm(_ _)m
「当選したらブログの更新がんばります!」とのことで
1ファンとしては楽しみにしている所存でございます♪








Fairyブログも(程々に)がんばります…!
訪問者数
2重カウントしないように設定してあるのですが
おとといはアクセス数が45に…。
宣伝シリーズはイマイチだったかなぁ(*_*;


FC2ブログランキング

▲こちらもよろしければポチっとお願いします…m(_ _)m


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

私の日だったとは知らなかったーーー!!

って・・・
まさか疑っているんじゃないだろうね・・・?(ΦωΦ)

  • 2009/08/17(月) 06:32:51 |
  • URL |
  • 教祖エレ #195Lvy4Y
  • [ 編集 ]

>教祖エレさま
まままさか、疑ってなんて@@;

これからのご活躍を応援してるです(`・ω・´)

  • 2009/08/17(月) 23:44:39 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1396-523aed8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

