Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



わったしのわたしの元彼は~

こんばんは、り(仮名)です。

少し前のことですが8月13日は「左利きの日」だったらしいですよ。

左利きと言えば、アデンにいらっしゃるアーマッドさんですね。
ちなみに元彼はこんなにむさくありませんでしたw


アーマッドさんは1526年、若干19歳でエティオピア帝国に聖戦(ジハード)を起こし、
一時は帝国の3/4を席捲しますが、1543年に亡くなったそうです。


ちなみに水平射撃と火器取引を伝授してくれ、海洋生物がお好みです。








『さりゆく夏をおしみつつ、
 それでいて明るい未来にむかって突き進んじゃうぜ!
 しかも
 今回はゲリラライブとFairy商会オークションだけじゃなくて
 なんとなんと 某キャラの中の人がリアルで入籍したんで
 ウェディングパーティーっぽい事もやっちゃうぜライブ』(仮)


 略して
『さブ』(仮)

は以下の日時にリスボン教会にて開催予定です!
 8月29日(土曜日) ライブ + ウェディングパーチー
 8月30日(日曜日) Fairy商会オークション

皆さまのご来場お待ちしております♪

バナーはっははh

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

なんだか意味深なタイトルデスネ。

  • 2009/08/20(木) 00:41:21 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

ははっはh

>フェルディンナンドさま
深い意味はありませんww

  • 2009/08/21(金) 01:08:13 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1401-108eabb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

