Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



もう仮タイトルのまま本番迎えそうな勢いですが!w

『さりゆく夏をおしみつつ、
 それでいて明るい未来にむかって突き進んじゃうぜ!
 しかも
 今回はゲリラライブとFairy商会オークションだけじゃなくて
 なんとなんと 某キャラの中の人がリアルで入籍したんで
 ウェディングパーティーっぽい事もやっちゃうぜライブ』(仮)


 略して
『さブ』(仮)

ポスターが出来たということで

こちらでも紹介させていただきます!!!



『さブ』(仮)
アーセナルさんが思いっきり何か企んでそうな顔してますね…w




『さブ』(仮)は以下の日時にリスボン教会にて開催予定です!
 8月29日(土曜日) ライブ + ウェディングパーチー
 8月30日(日曜日) Fairy商会オークション

30日のオークションラスト10分には
アーセナルさんによるDOL同人誌プレゼント企画もありますので
こちらも乞うご期待です!!


り(仮名)も結婚式司会の件をそろそろ煮詰めないと…><;

余談ですが夏休みの宿題は
初日と最終日にやる派でした。。。
ギリギリまで追いつめられないとやらないタイプ…(-_-;)



バナーはっははh

現在6位!!ありがとうございますっ(感涙)


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

まだ遊んでます

毎日更新ご苦労様です(。・x・)ゝ 
楽しそうなイベントなので見学しに行こうかしら(`・ω・)b

  • 2009/08/21(金) 18:08:41 |
  • URL |
  • ぴりー・れいす #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

是非っ!

>ぴりー・れいすさま
辛うじて毎日更新継続中です^^;
ぜひぜひ遊びにきてくださいませ~!待ってます♪

  • 2009/08/21(金) 21:41:39 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1402-fad56f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

