Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



噴水と言えば・・・

こんばんは、り(仮名)です。


昨日は噴水の日だったらしいですよ。


噴水といえば・・・
ロンドンの噴水前で、ほぼ毎晩(アーセナルさんの都合のよい日)行われている
ロンドンストリートライブ(LSL)ですね(^^)b

ロンドンストリートライブ!! ―心に愛と音楽を♪―
http://londonstreet.blog42.fc2.com/




で、ライブ映像を入手できればよかったのですが…






なかったので><


花火イベントが行われているヴェネツィアの噴水前でパシャり(仮名)
ヴェネツィア噴水前




8月29日、30日にはLSLさんと結婚パーティとFairyオークションの
合同イベントがありますので
夏の終わりに是非Eurosサーバー、リスボン教会においで下さいませ♪


『さりゆく夏をおしみつつ、
 それでいて明るい未来にむかって突き進んじゃうぜ!
 しかも
 今回はゲリラライブとFairy商会オークションだけじゃなくて
 なんとなんと 某キャラの中の人がリアルで入籍したんで
 ウェディングパーティーっぽい事もやっちゃうぜライブ』(仮)

 略して
『さブ』(仮)

『さブ』(仮)


皆さまのご来場お待ちしております♪

バナーはっははh

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1405-7a6dde65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

