Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



前略)貴方の魂の叫びオークション大会!

こちらはFairy商会です。
現在の貢献度は40です。
商会員2名様募集中です!!





さて、今週末に迫った『さブ』(仮)ですが
30日に開催するオークションのラストで
アーセナルさんのプレゼント企画の全貌が明らかになりました!
ので、こちらでもご紹介させていただきたく存じますm(_ _)m

題して・・・
『DOL同人誌が読みたいか~?!
 叫べ 叫ぶんだ!心のままに!
 貴方の魂の叫びオークション大会!』


ルール(アーセナルさまのブログより転記)
1 アーセナルがシャウトで「開始」と言ってから「終了」と言う30秒の間に、
  参加する方は1キャラ1回だけシャウトしてください。

2 シャウトでは全角78文字以内(ログ3行分)で、
  どれだけDOL同人誌が読みたいか、貴方の心の叫びをシャウトしてください。 

3 そのシャウトのログの中から、独断と偏見でアーセナルが優勝者を、
  り(仮名)が特別賞を選出します! 


注意
 2回発言 又はシャウト以外の発言は失格となります。
 全角78文字を超えた場合は失格となります。
 事前の賄賂は受け取りますが、審査には悪い影響しかでません。
   ↑???wwww





尚、個人情報は郵送の際のみ使用され、その後は即破棄されるとのことです。


詳しくはアーセナルさまのブログのこちらの記事↓をご覧くださいm(_ _)m
http://londonstreet.blog42.fc2.com/blog-entry-671.html




勢いで、り(仮名)も特別賞審査員になってしまいました…
責任重大@@; がんばりまふ><;

当日はアーセナルさんをゲストにねとらじ中継も行いますので
そちらもお楽しみに!!!!
(でもプレゼント企画の時はログを読むのに必死で黙っちゃうかも^^;)


『さブ』(仮)

『さりゆく夏をおしみつつ、
 それでいて明るい未来にむかって突き進んじゃうぜ!
 しかも
 今回はゲリラライブとFairy商会オークションだけじゃなくて
 なんとなんと 某キャラの中の人がリアルで入籍したんで
 ウェディングパーティーっぽい事もやっちゃうぜライブ』(仮)

 略して
『さブ』(仮)

は以下の日時にリスボン教会にて開催予定です!
 8月29日(土曜日) ライブ + ウェディングパーチー
 8月30日(日曜日) Fairy商会オークション

皆さまのご来場お待ちしております♪

バナーはっははh


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1407-59589187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

