Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



とうとう仮タイトルのまま明日本番です!

り(仮名)です。こんばんは!
いよいよ明日に迫ってまいりました
『さりゆく夏をおしみつつ、
 それでいて明るい未来にむかって突き進んじゃうぜ!
 しかも
 今回はゲリラライブとFairy商会オークションだけじゃなくて
 なんとなんと 某キャラの中の人がリアルで入籍したんで
 ウェディングパーティーっぽい事もやっちゃうぜライブ』(仮)

 略して
『さブ』(仮)

今日は軽く打合せをしました。
『さブ』(仮)宣伝


明日のタイムスケジュールは以下の通りです。

21:45~ マリアラゴルタ商会バザーand雑談開始

22:00 さブ(仮) オープニング
      開催宣言(LSLの誰か)
      オープニングイリュージョン! (あの人) 

22:15 LSLライブ
      いつものライブです!

23:00 教会内で結婚式
      スパロウ船長さま はーと チャイさま

     教会前で記念撮影・ウェディングパレード

23:30 ウェディングパーティー
      禿奇団主催です!

24:00 終了



『さブ』(仮)


バザーあり、ライブあり、結婚式ありと盛りだくさんな内容になっておりますので
是非是非皆さまお友達お誘い合わせのうえ、ご来場下さいませ♪

『さブ』(仮)宣伝2

お待ちしておりまーーーすっ!



バナーはっははh


オークション出品も大募集中です><
オスマン紋章の問合せが何件か入っております。
お持ちの方は、この機会に出品してみませんか????

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1408-2fb16e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

