Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



復活!粘土模造化権利出品です!!

こちらはFairy商会です。
商会員1名さま募集中です!




いよいよ今週末に迫って参りました『さブ』イベントにおけるFairyオークション!
大分以前よりお知らせしていたにもかかわらず
出品予約がなくて「あらら^^;」といった感じでしたが
スパロウ船長さまから
『粘土模造化権利』
の予約をいただきましたー!!!
わーわー!
ありがとうございますm(_ _)m

模造1
スパロウ船長さまのブログ『神秘狩人
http://mystery.blog7.fc2.com/



前回の制作からブランクがあるということで
今回の制作条件は
・1点もの
・極端に大きなものは作れません

とのことです。
また、過去に参加された方はもうおわかりのこととは思いますが
出品されるのは「模造化の権利」で
実物の郵送などはされませんのでご承知おき下さいm(_ _)m


スパロウ船長さまから以下のメッセージをいただきました。
『バルタザールフィギュアをリアルに!とかデフォルメで!
オスマン実装されたからせっかくだし
ターキッシュガレーを小さめサイズで!
などなど、立体にしてみてこそわかる魅力というものを
なんとか表現できればと思っております』




これまでにFairyオークションで落札されて制作された作品画像は
「続きを読む」からご覧くださいませ。


あ、その前によかったらこちら↓もよろしくお願いします(*ノノ)
FC2ブログランキング





☆★☆過去の作品例★☆★

ブロガー特攻商会粘土模造
▲ブロガー特攻商会さまメンバーフィギア



粘土模造
▲商用大型クリッパー



模造完成3
▲ツンデレツインテールロリ眼鏡さま


粘土模造 ライザ
▲ねんどろいど『メイドに堕落したライザ(パンティの色はおまかせ』



どれも素晴らしい作品ばかりですねっ!!!

この機会を逃したらまたいつチャンスがくるかわかりません><
皆さまのご来場、お待ちしておりますー!!!


FC2ブログランキング


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1409-a97bbb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

