Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


第17回オークション落札結果!

こちらはFairy商会です。
現在の貢献度は90です。

昨日はFairy商会主催オークションに大勢の方にご来場いただきまして
誠にありがとうございましたm(_ _)m
ねとらじ中継はMAX53名さま位、述べ112名さま位の方にお聴きいただきました。
(最後、リスナー数を確認する前に画面を消してしまったので正確な数はわかりませんが
途中で確認した時はこのくらいだったと思います^^;;;)
ゲストのアーセナルさまに大分助けられました!
ありがとうございましたm(_ _)m

さて、『さブ』(仮)のご報告もしなければならないのですが
今日はオークションの落札結果をさせていただきます!

出品物    落札価格

・モードデザイン集・第7巻   102M

・モードデザイン集・第8巻   151M

・絹織りカリビアンドレス   10M

・特殊帆塗料その1   8M

・防御力100ファーブーツ   242M

・レイヴンブレストプレート   6.2M

・重装船尾楼2個セット   70M

・オニキスの指輪・悲運の黄金櫛セット   10M

・赤毛のエイリークの鎧   10M

・クリスマスツリー(小型)・雪だるまセット   11M

・粘土模造化権利   1G



そして、オークションの最後にはアーセナルさまによる
同人誌プレゼント企画が行われました!!!!!!
090830同人誌プレゼント企画!
▲当商会のイリュージョニスト・ボームォさんと、アーセナルさま(どっちが本物でしょう?w)

り(仮名)も特別賞審査員をやらせていただきました(汗
詳しい模様はアーセナルさまのブログで紹介されると思いますので
省かせていただきます><;




続きはオークションについての所感です。


その前に
FC2ブログランキング

↑こちらもポチっとお願いしますm(_ _)m




★り(仮名)のオークションについての所感

今回のオークションは出品予約が2件と少なかったのですが
飛び入り出品でなんとか体裁を保つことができました。
ありがとうございましたm(_ _)m
ただ、今回は出品する方も入札する方も固定してしまう傾向があったように感じました。。。
個人的には色々な方に楽しんでいただきたいという気持ちもあり、
また過去、商会内でエンターテイメント性をもっと強くしよう
との声が挙がったこともありましたが
現状としては「場の提供」にとどまるので精いっぱいです。
とか、こんな風に書くと教祖さまにまた「固い!」とか言われそうですがw

運営については、今回ミーティングを行わなかったこともあったせいか
事前に協力を申し出てくれたのはボームォさんだけでしたが
当日、駒場さんやSa(仮名)さん、フェルディナンドさんに助けて頂きました。
皆さまの協力あってのFairyオークションです。本当にありがとうございました。
今後も無理のない範囲で続けていければと思いますので
その時はまたどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

出品物については、今回久しぶりに粘土模造化権利を出品いただきました!
り(仮名)も全財産ギリギリまで入札に参加しましたが
最終的には1Gという手の届かない額で落札されました。
その他の出品につきましても相場よりも高値がついたり
またその逆があったりして、
会場にいらした皆さまが
バザー販売だけでは味わえない興奮や楽しさを感じていただけたなら
幸いでございますm(_ _)m

さて、夜も更け、自分でも何を書いてるかわからなくなってまいりましたので
この辺でやめておこうと思います^^;
次回オークションの予定は未定ですが
開催が決まった時にはこのFairy商会ブログでお知らせいたしますので
要チェックお願いいたします(^_-)-☆
それではまた、リスボン教会でお会いしましょうっ!






テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

2日間のイベント、お疲れ様でした!
そしてありがとう!

式の司会もスムーズで、さすがだと思いました。
また週末にでもぜひ、落ち着いてまったりお部屋でしゃべりましょうね!

  • 2009/09/01(火) 16:36:59 |
  • URL |
  • スパロウ船長 #dEc.uiHI
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/09/01(火) 16:45:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

二日間、お疲れ様でした。
そして、オークションのお手伝いが出来ずに、申し訳ない。。。
次のオークションは、お手伝い出来ればと思っております><
私に出来ることがあれば、言ってくださいなっ!!!

  • 2009/09/01(火) 20:19:50 |
  • URL |
  • マハラニ #JaFnjKT.
  • [ 編集 ]

おつかれさまでしたー!

>スパロウ船長さま
こちらこそ、ありがとうございました!
式は・・・予定してよりも長引いちゃってすみませんでした><;
これに懲りずまた機会があったらご一緒させてくださいっ!
まったり打ち上げも、ぜひ^^

あと、アイディアありがとうございますっっ!
参考にさせていただきますっ(`・ω・´)

  • 2009/09/01(火) 22:21:09 |
  • URL |
  • り(仮名) #-
  • [ 編集 ]

ありがとう~><;

>マハラニさま
なんもなんもです^^
パソコンの調子はどうですかー?><;
納品とか、次のオークションとかまたご協力してもらうかもしれませが
そのときはよろしくお願いしますーっ!

  • 2009/09/01(火) 22:23:16 |
  • URL |
  • り(仮名) #-
  • [ 編集 ]

今回は体験版での参加だったので
まともなお手伝いは出来ませんでしたが
お客に混じりテンション200%にして声を出して自ら楽しむ!
と、いうサクラっぽい事は頑張りました!
というか楽しみました^^
次回は本キャラでの参加が出来ればいいなと思っています。

  • 2009/09/04(金) 22:51:41 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

>フェルディナンドさま
次回は限定オークションとかやりたいですねぇ。
思っているだけでナカナカ実現しませんが^^;;;
そのときはよろしくおねがいしますーm(_ _)m

  • 2009/09/05(土) 00:35:30 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1416-b84247e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

