Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


結婚式の模様とネタばらし(*ノノ) その3

随分ひっぱってしまいましたが
スパロウ船長さまとチャイさまの結婚式の模様は
今回で最終回です。



23:45 謝辞 チャイさま
090829結婚式謝辞01
チャイ>ネ、ネカマだけどメインキャラじゃないよ!!!
チャイ>えー、皆様
チャイ>ほんとにありがとうございます
チャイ>このような形で結婚式イベントをしていただけたことは
チャイ>生涯忘れることは無いと思います。
チャイ>教祖様がおっしゃっられてたように
チャイ>人と人とのつながりを感じられる時間でした
チャイ>皆様、ありがとうございました
チャイ>これからも私達二人をよろしくお願いいたします。



23:48 謝辞 スパロウ船長さま
090829結婚式謝辞02
スパロウ船長>皆さん、本日はお忙しい中お集まり頂き、ありがとうございます。
スパロウ船長>先程、新婦チャイのエスコートとして、たろうさん&ティリスさんが介添えして頂きました。
スパロウ船長>お二人は、2007年6月にこのリスボン教会で結婚式を挙げられました。
スパロウ船長>その時も沢山の方に来ていただいたので、ご存知の方もおられると思います。
スパロウ船長>当時、同じ商会に所属していた私たちは結婚式をお祝いし準備する側でした。
スパロウ船長>お祝いする側だった私たちが、今この場でお祝いされる側になりました。
スパロウ船長>ネットゲームといえども、2年の時を経て、こうやって大勢の皆さんと
スパロウ船長>気持ちを共有出来るということは、とてもすばらしいことだと思います。
スパロウ船長>オンラインゲームは、まだまだリアルで偏見もあるかもしれません。
スパロウ船長>でも、例えばですが私のように生まれつき耳に障害を持っている人にとっては
スパロウ船長>その場その場で理解出来るコミュニケーションの場のひとつでもあります。
スパロウ船長>そういった意味でも、ここにお集まりいただいている皆さんに感謝いたします。
スパロウ船長>ありがとうございました。




実は、シナリオを作った段階では
謝辞のことをすっかり失念していて
式の最中に慌てておふたりに確認して
急遽述べてもらうことになりました。。。
予定時間も押してしまい本当に申し訳ありませんでした…m(_ _)m


続きは『ライスシャワー』と記念撮影です!


FC2ブログランキング
その前によろしければコチラ↑もポチっとお願いしますm(_ _)m



23:51 ライス(ペーパー)シャワー
090829結婚式ライス(ペーパー)シャワー01

090829結婚式ライス(ペーパー)シャワー02
おふたりには内緒で準備した『ライスシャワー』。
個人的に一番このシーンに気合が入ってましたw
大航海時代Onlineでは料理を食べた時に光と音が鳴ることを利用した演出でした。
いかがでしたでしょうか・・・?><;
語呂遊びで「ライスペーパー」を用意して
LSLの皆さまやその場にいらした顔見知りの方に配布のお手伝いをお願いしました。
皆さま、ご協力ありがとうございました!!!



23:55 記念撮影
090829結婚式記念撮影01



090829結婚式記念撮影02


リアルでは式を挙げないとおっしゃっていたので
基本のシナリオは真面目風に作ったのですが、
(というか、キャラと実際の性別が逆転しているということもあり
ギリギリまで面白ろ風も出来ないかと
ない頭を絞りに絞ってみたのですが
一滴もこぼれおちてこなかったというのが本当のところです^^;)
教祖さまが美味しく調理してくださいました!
流石、教祖さま!ありがとうございました!



もし、この先おふたりの航海に嵐がきたとしても
こんなにも多くの人にに祝福されたこの日を思い出され
少しでも困難を乗り越える力になったなら
本望でございます…m(_ _)m
末永くお幸せに!!!!!






FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1419-03608731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

