Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



あんなことこんなことあったでしょう

現在のFairy商会の貢献度は90です。


り(仮名)です、こんばんは。
昨日のポッドキャストCM関連で過去ログを見なおしていたら
懐かしい場面がいっぱい出てきました。


060426meeting5.jpg

あんなことー、こんなことー、あったよねー・・・


ブログランキング1位になったら生歌を披露するとか
【商会ショップには置けない商品・その11】
http://fairycompany.blog64.fc2.com/blog-entry-122.html


教祖さまが考えてくれたCM案とか・・・
CM第2弾!
http://fairycompany.blog64.fc2.com/blog-entry-218.html


そういえば教祖さまがFairy商会のフラッシュを作ってくれるという話もあったような・・・。


FC2ブログランキング









実は教祖さま作詞のCMソングは
こっそり録音して今まで封印していたのですが
なんとなく、こっそり解禁しちゃおうと思います。
よかったらこっそりと見てやってください(*ノノ)
例によって画像は適当です。(タイトルギャラリーから抜粋しました。)

[高画質で再生]

Fairy商会CM夢のFairy商会

[広告]



FC2ブログランキング

これからもFairy商会をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

もしかしてお取り寄せ可能とか?!

  • 2009/09/12(土) 14:37:03 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

出来ません^^;;;;;

>フェルディナンドさま
お取り寄せは・・・
ワインをリマまで999本!とか言われたら
相当手数料頂かないと辛いような^^;

  • 2009/09/12(土) 23:50:59 |
  • URL |
  • り(仮名) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1426-680ca0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

