Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



ボームォの航海日誌 おれっちも拾ったぜ!

9月某日

先日教えてもらった狩場でコツコツ海事上げしているボームォです。
(和菜さん、情報ありがとう!!!)

イスラム商船隊もまずまずですが、アラブ海賊で機雷やっとります。

ラムで突っ込んでくるので、機雷ウマウマです。

しかし、たまに襲われるイスラム海賊に戦闘後いきなり白兵もちこまれ

金箔装飾甲冑を捕られてしまいました。。。ぐすん。


明日のメンテまでに取り戻さないと消えちゃうかも!?

ってことでアタリをつけて視認していたら

別の獲物をゲットーーー!!!
改良フルリグドセイルを拾ったぜー!
一瞬強化フルリグドセイルを拾ったと思ってぬかよろこびしちゃいましたww

でも、逸品だし!

結局甲冑は見つからなかったけど、コレ拾ったから潔く諦めます。



そういえば商会長も昔メインフルリグドセイルを拾ってましたよねー。
り(仮名)のちょっとした出来事
http://fairycompany.blog64.fc2.com/blog-entry-4.html




ボームォの宝探しの旅はまだまだ続きます!

応援よろしくお願いします!

こっちも!↓
バナーぼーむぉ

あ、宝探しじゃなくて海事上げ中だった!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1430-87d08160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

