Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入りですが大人の記事です子供(ガキ)は読んでも面白くないと思う

○月×日(△曜日)

(⑤↓挨拶と自己紹介をしましょう。)
 こんにちは、我輩は新入りである名前はまだ無い。

三十朗


↑上記ネタは大人なら大爆笑だなwww
ここしか笑うとこねーからここで笑えないならもう読んでも無駄無駄無駄無駄
名前はとりあえず三十朗としておく

新人だが
リアル30代アラサー航海日誌
というマイブログを書いてるぐらいなので中の人は妻子持ち大人です
リアル経験値は先輩商会員より高けーから

ましてや商会長なんて小娘じゃん コレもう呼び捨てでいいよなSS編集なんてメンドクセーよ大人は時間に追われてるんだよいつまでもハンターじゃいられねーから
会ったら最初が肝心なので呼び捨てにてガツンとかましてやんよ仮面とか脱がしてSS撮ってやんよもちろん画像編集は無しで名前もモロ出しだコラ大人なめんなよ

と、今日会ったのでさっそく晒しとくわ消去される前に見れたらラッキーだな急いで続きを読む押せや間違えてランキング押しても一向に問題ないけどな



(⑧↓ランキングボタンです。特に何もしなくてよし。)
FC2ブログランキング








ご機嫌いかがでしょうか

うはwww大人すぐる何この大人社会のマナー守っての対応てば鉄壁すぐるwwwwこの鉄壁の守りっぷりはミュラーも若林もびっくりだコレwww



(⑩↓ランキングボタンです。ココは押してよし。)(全ての伏線消化完了)
FC2ブログランキング



PS、コメントのレスはメンドーだからしないので、商会長さんヨロシク


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

キャプ翼なら表記は デューター・ミューラー な。
ミュラーとか舌噛んでるのまる分かりだから。
本物のアラサーならこんなイージーミスはしない。

  • 2009/10/02(金) 01:19:57 |
  • URL |
  • ロンドンのホームレスドレイク #-
  • [ 編集 ]

Σ

>ロンドンのホームレスドレイクさま
!!!!!!
な、なんと!@@;
わたくしの方からもこっそり聞いてみます。。

  • 2009/10/02(金) 21:02:46 |
  • URL |
  • り(仮名) #-
  • [ 編集 ]

釣られてみた

あ?
何この青臭い釣り針?
誰そのミューラーて知らねー野菜の皮でも剥ぐのか?
キャプテン翼なんか中学編までしか知らねーし
鉄壁ミュラーでぐぐrks漫画ばっか読んでないで小説も読めば国語の成績マジで上がっから
アラサーはイージーミスはしてもオウンゴールはしねーんだよ

コレとられた揚げ足取り返しただけだからあんなのコメントじゃねーから故にこれもコメレスじゃないからコメレスじゃないから



  • 2009/10/02(金) 22:41:02 |
  • URL |
  • 三十朗 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

!!!

>三十朗さま
横レス?すみません。
(コメレスじゃないからこれも横レスじゃないのかなー)
ミューラーもミュラーも知らなくて調べちゃいましたー。
色々勉強になります(`・ω・´)

  • 2009/10/02(金) 23:30:09 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

ぎんえーでん

鉄壁ミュラーって言えば、銀河英雄伝説ですね
絶壁ミウラと言えば、うちの課長ですね
完璧超人と言えば、チヨちゃんですね

見ていると、自分も大航海時代復帰したくなりました

  • 2009/10/06(火) 16:49:23 |
  • URL |
  • 通りすがり #xfW4Dwj.
  • [ 編集 ]

>通りすがりさま
日本も実装されるそうですし!
復帰の際には是非Fairy商会ショップをご利用くださいませっ♪

  • 2009/10/07(水) 19:46:24 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1446-d73a8418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。