Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は聖帝(フリ)

10月7日 (台風)  三十朗

サンジュウロウ


Fairy商会のKUSO新入り三十朗です前回の記事が酷くて上官に叱咤されるの図をUPしました

ヲワリ




んなわけねー


商人から冒険家に転向してアイテムいろいろゲットしたし、商会に出品ってやつをやってみようかと
どの商会も高額アイテムがずらりと並んで初心者向けがない。
よーしココは初心者向け装備出品して何でもあるでよFairy商会アピールして少しは貢献すっかと

そう思ったわけで

そう思いました


それなのに出品しよとしたら妙なメッセージ出て出品できねー
アレか商会長の許可出てないのかこの商会人数多いから新入りはまだ出品すんなって事か
オイオイもう一ヶ月経ってるだろーがあの小娘DOLから始めた新入りと大航海時代Ⅰ、Ⅱ
でフェレロ一家で2回カタリーナで三回制覇した俺を同列に扱ってんじゃねー!たとえ俺が堪えても副官のロッコが黙っちゃいねー!


手紙書くか抗議の手紙でビシっと言ってやっか!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
秋も深まり柿など美味しく食せる季節ですが、光成公が言うには食べ過ぎると腹を下すそうです。
お体を大事にお過ごし下され。

PS,
商会に出品できません。出品許可をどうぞお願いします()はあと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うしこれでバッチリ許可出るだろ しかし商会長反応遅いからな前世ステゴザウルスなのかよそれともアレか22時~0時までしか活動できないシンデレラなのか今日はカボチャの馬車早めに迎えに行ってくれや


て、やっぱシンデレラタイムに返事きた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもお世話になっております、り(仮名)です。
体験アカウントでなければショップに出品は出来るはずです。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お・・・・おれの体の謎を・・・!!(オチ)

ひ・・・・退かぬ!! 媚びぬ 省みぬ!!

ちょww体験版てまさかwwwww
イヤイヤイヤ出品できたから課金してる証拠に出品できたから綾波レイのフィギア10万と良心20円で出品してるのオレオレ! オレだよオレ! 中古品なのでコメントはノークレームノーリターンで!

レヴェル20なったら課金しよと思ってる

こっちと
FC2ブログランキング


こっちも良ければどぞ
リアル30代アラサー航海日誌

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ちょ!wwwwwww

うちは半ショップ専用商会なのにwww
レヴェルアップ、気長にお待ちしております!

  • 2009/10/07(水) 19:55:12 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

商会長

命じたられた通りに普通のコメントにレスポンスに参りました
レベル20なったら課金してショップに何か出品しますわ
こーゆーレスでいいのか面白くないけどこーゆーレスでいいんだな

  • 2009/10/08(木) 11:00:25 |
  • URL |
  • 三十郎 #fS7rbBvc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1453-8c601993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。