Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



第839回「手品できますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「手品できますか?」です。世の中には、科学では証明が出来ない様々な現象がありますが、私は、タネも仕掛けもあるけれど、魔法のように繰り出される手品の方がよっぽど興味深い現象だと思います!みなさんは、手品を人前で披露した事はありますか?披露し�...
FC2 トラックバックテーマ:「手品できますか?」




たまに「マジシャン」に間違われるボームォです。

おばんです。


ボームォ


正直、新作イリュージョンのネタを考えるのもキツクなってきた今日この頃・・・

巷で噂のプリンセスなんちゃらというイリュージョニストのステージを偵察してこようと思います。

決行は今週の土曜日。。。


全サーバー中、唯一「イリュージョニスト(奇術師)」の職業を名乗る私としては、

プリンセスなんちゃらのステージ、ちょっと気になります。。。

新ネタのヒントとか落ちてないかなぁ。

<↓プリンセスなんちゃらに負けるな応援ボタン>
バナーぼーむぉ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1473-376b7b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

